茨木吹田箕面市の往診・訪問診療【きんばらホームクリニック】

Tel.072-645-2510
電話する
身体のことから心のことまで、地域に密着した在宅医療専門クリニック。

身体のことから心のことまで、地域に密着した在宅医療専門クリニック。

人の人生を診る、地域に密着したオープンな医院を目指します。

人の人生を診る、地域に密着したオープンな医院を目指します。

私は「家族の中に医者がいたらいいな」という想いから医師になりました。当院では診療を受けられる患者さんを家族のように考え、時には厳しく時には優しく家族の一員として皆さんの思いに応えられるようなクリニックにしたいと思います。

きんばらクリニックの特徴

  • 24時間365日診療なので
    急な病状の変化でも対応可能です。
    ※往診(訪問診療)のみ

  • 内科・外科を問わず
    様々な病状に対応します。

  • 豊富な専門知識で
    処方を行います。

  • 患者さんや家族の方に
    寄り添った医療を行います。

詳しく見る詳しく見る